年末年始で10日ほど東京の実家に帰ってきました。。
私の実家は東京の北。奥さんは都心。
帰京する時は半分は私の実家で過ごし、もう半分は奥さんの実家で過ごています。
私の実家は東京とはいっても家の裏は畑、5分ほど歩けば昔は牛にも会えるような所で空気がいい。
ところが、新宿周辺を一日中歩いて遊び、帰ると喉が腫れている。頸椎6番に反応がでていて、ここは甲状腺と関係があるところ。
これは恐らく放射能だな、と思って肘周辺にある放射能除染のツボを押してみると激痛!!
私は環境と喉(甲状腺)の腫れ、頸椎6番、放射能除染のツボの反応が重なると放射能が身体に入り、何かしら影響を与えていると診ています。
アスファルトに覆われていると放射能は分解されずにたまっていく。
家族みんなの除染のツボを押してみると。。
痛みと悲鳴(笑)。
ですが、喉の腫れや違和感はなくなり、体中が軽~くなります。
私たちがこんなに反応が強く出るのも、普段は放射能下にいない為。
住んでいる方の身体は慣れるという生体の防御システムが働いているから、何か大きな変動が身体に起こらないと潜在化しています。
家族やお客さん、友人には放射能除染のツボは教えていて、それと普段の食事も意識すると大分違うのですが。
放射能除染のツボは両肘に4点。自分でも簡単に押せるので興味ある方は聞いてください。猿でもおせる除染のツボ。
すぐに教えます。
0コメント